忍者ブログ
 46 |  45 |  44 |  43 |  42 |  41 |  40 |  39 |  38 |  37 |  36 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日記、全然更新してなくてすいません。。

そして個別にメールを送ると言ったのに
送れてなくてまたまたすいません・・・

いやはや~全然疲れが取れなくて
歳やぁ。。


先週、私はちょっとパリにお出かけしました。
パリは素敵だった!
電車で1本で行けるから便利~

(家族、親戚、お友達のみなさん。
 こちらに遊びに来た際には、一緒にパリ行きましょう)

それから帰ってきてから9時間後、
土曜の朝3時に
旦那さんと車で出発して

片道8時間で

オーストリアまで行って(ドイツとの国境付近のチロル地方)

・・・ス・ノ・ボ

ですよ!


旦那さんたっての希望でございます

大変だった~

運転するのは旦那さんだから(ミッション車だし)
もちろん彼が一番しんどいんだけど、

私もすーごい眠くて、
でも私が寝ちゃって旦那さんも眠くって
事故っちゃったらヤバい!

・・てことで頑張って起きてましたが
もう眠過ぎて目が半目(笑)

音楽かけたり、歌ってみたり
コーヒー飲んだり・・。

こんなにしんどくて雪山滑れるのか?!
体力持たない!!

と思いました

予定では朝の9時くらいに着く予定が
渋滞がすごくて着いたの11時。

絶対スキー・スノボ渋滞ですな

しかも

NLって書いてる黄色ナンバーの車ばっかり!!

どこの国だかわかります??


オランダです。

よくわかんないけど(オランダじゃスキーできないのかな?)
オランダ人がすごいたくさん、
しかも車でみんな雪山行くみたいです。

オランダから~?

えっ。遠くない?!

渋滞中、ほとんどオランダの車だった。。
しかもみんなスキー板とか積んでるし、

車は大きなバンだし、家族連れ!

話によると
オランダ人は(ってかヨーロッパの人は?)
スキー行くのに
みんな1週間くらい休みを取って

バカンス気分で行くのだそうです。

そんだけ休みあったら
遠くてもゆっくりいけばいいしいいよね~
って話してました。

私たちだって8時間とかかかってるのに
1泊2日の強行スケジュール


仕方ないよね、土日しか休みないんだから

1週間もスキーで休みとれたらパラダイスやなぁ~♪
と、うちの旦那さん&一緒に行った会社のスキー好きの先輩は
言ってました。

でも私は全然スノボできないんです。

高いとこダメだし、スピード出るのも怖いし
たぶんもともと運動神経良くないと思うし・・・

リフトも怖くて
私にとってはすんごい高いとこまで登っちゃって

でもシューっと楽しくは滑れず・・・

泣きながらのスノボでした。。

ははっ。

旦那さんはスノボ好きだから
広大な雪山と空いているゲレンデを見て興奮してたけどね~
(日本のスキー場の混み具合は異常なのか??)


あ、夜ごはん作んなきゃ

またあとで~









PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
さくらメールありがとう☆
かなり嬉しかったわぁ~。
たっくさんネタはありますので、メールしまっせ!!
ところで、あのボケボケ写真は、魔よけに使ってくれているのかな??
ゴンメイ 2009/02/18(Wed)12:45:17 編集
無題
>ゴンメイ
こっちこそ返信ありがとう!
なんや仕事も大変そうやね。
YOUのグチも聞きまっせ
魔除け用写真(笑)はあの大きさの額縁を探さなあかんな~
さくら 2009/02/19(Thu)19:51:07 編集
無題
電車一本でパリに行けちゃうなんて素敵だね

あたしはこの前休みとってハワイに行ってきたよ~
癒やされました


ボードいいなっ
うちらも3月に激安日帰りツアーで行きたいなーって話してるよ
しょーこ 2009/02/19(Thu)20:25:09 編集
無題
>しょーちゃん
ハワイ!いいな~あったかそう☆
あったかいとこ行きたいわ~パリも寒かったし
あたしはやっぱボードできないわ 汗
さくら 2009/02/19(Thu)21:03:29 編集
無題
満喫してるね^^
わたしも今週末ボードに行くよ!
場所はたぶん、チェコ国内だと思う。。。
雪がふかふかだから、楽しみだよ♪
ゆきんこ 2009/02/20(Fri)02:30:25 編集
無題
お♪
満喫しとるね~(^O^)
オーストリアのゲレンデめっちゃ広そうやね!い~な~。。。
そいや~あたしも2月の頭にスノボしたよ~(^_^)今時珍しいBGMのかからないゲレンデ&リフトが速いの(>_<)
でも雪質は良くて、こけても痛くなかったけど、次の日筋肉痛になっちゃった(*_*)
さくらちゃんも筋肉痛かな?

あいこ 2009/02/20(Fri)18:17:43 編集
無題
>ゆきんこ先輩
雪山行くんですね!チェコも寒いからたくさんスキー場ありそう~
でもこっちってほとんどスキーヤーだから
ボードやろうとするとちょっと肩身が狭い

>あいちゃん
筋肉痛はなったよ!でもあたしそんなに滑ってないからな~ヘタレだし(笑)
でもまた旦那さんは行きたい!!と言っております。。
さくら 2009/02/21(Sat)00:31:41 編集
Copyright ©  Frank たより  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ♥ Write ♥ Res
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フランクフルトの天気
最新コメント
[01/30 yuu.N]
[11/30 sakura]
[11/30 sakura]
[11/15 はまじ]
[10/27 ゆき]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
日本の家族・友達あてに近況を、
自分に記録用として書いておりますので
情報量が極端に少ないですが
ご了承を・・・(^^;
P R
お天気情報
ブログ内検索
アクセス解析