忍者ブログ
 50 |  49 |  48 |  47 |  46 |  45 |  44 |  43 |  42 |  41 |  40 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、ショッキングなもの見た~

バス乗って駅に向う途中

バスの運転手と隣に座ってた客のおじさんが

「オーマイガー」的なため息をついていて

日本語で言ったら「あちゃ~」みたいな感じだったけど

どうしたんかな?

と思って視線をやると

完全に素っ裸の人が

住宅街を歩いていた

しかもうちの近く

たぶんドイツ人のおじさんだけど、

ほんとに完全に全裸で

え?えぇええ"っっ!

と思わず二度見した私。

コート羽織ってて中が裸、

とかじゃないのよ。

生まれたままの姿なのよ 笑

カバンも持ってなければ

靴も・・・それは履いてたかもしれないけど、

なんだったんだあれはーー

ただの変態なのか、

天気が良くてうれしくなっちゃたのか
(でもまだまだ寒いですけど・・)

謎・・・。

変な人だったら怖いなぁ

うちのアパートにどうやらPOLIZEI(警察)の人が
たくさん住んでるようだから

捕まえてくれないかしら。

こんなネタが好きそうなお友達には
昨日思わず即メールしちゃったけど

自分ひとりで突然出くわしたら

相当怖いっ!


日本も春って一番変な人が出やすい季節だからね~

みなさん

お気をつけて。







PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
あぁ~そのおじさん、ここらじゃちょっと有名な方よ☆
新聞だか雑誌だかでも紹介されたことあるらしいんだけど、
彼は変態とかではなく、"服を着ない主義"の人なんだって。
前に友達が遭遇したときは、やっぱり服は着てなかったけど、耳あてだけつけていらしたとか。やっぱり寒いのね(笑)

私もうちのすぐ目の前でお目にかかった時は超衝撃でした…(゚Д゚;
Yukky 2009/02/26(Thu)19:01:42 編集
はじめまして
はじめまして。
多分相当ご近所です。(笑)
2007年9月よりザクセンに住んでいます。


その方は30歳で職業はヌーディスト。
郵便局の近くのアパートにお住まいです。
TVに映っていて30分位インタビューされていました。
多分ご近所のおじいさんが苦情を言っていたのですが、ドイツ語分からないので、
TVの前で歯がゆい思いをしました。
多分警察に言っても軽くあしらわれるだけですよ。ある意味、有名人でTシャツの絵柄にも選ばれたらしく(どこで売っているんでしょうか?)。
よく、自宅前を通っています。
先日は観光客の写真撮影に応じていました。

これから季節も良くなるし、よく拝見すると思いますよ~。私はいつも、彼を見るたびに、ああ、これがジョージクルーニーだったら・・・(以下略)!って舌打ちしたくなります。
naihuizi 2009/02/27(Fri)01:09:48 編集
無題
>yukkyさん
え!そうなの!?
名物なの?!
あまりにさら~っと言うから逆にびっくりですよ(笑)
服を着ない主義って・・こんな寒いのに
日本みたいにわいせつ物なんとか罪みたいなので捕まらないんですかねぇ??
耳あてだけつけてる姿・・・
想像して笑ってしまいまひたー 笑



さくら 2009/02/27(Fri)01:10:01 編集
無題
>naihuiziさん

はじめまして!
Yukkyさんに続きお二人目です☆
いや~お恥ずかしい・・こんなしょーもないブログを他の方が見てくださってたなんて
コメントいただきありがとうございます!

日本の家族、もしくは友達しか読んでないと思ってたので、
こちらに来て(まだ3ヶ月の新入りです)
感じたことそのまんま書いてますが、
間違ったこと書いてたらすみません・・(^^;)

おうち近いんですか!日本人全然見ないのでちょっと寂しかったんです~。
そのヌーディストおじさんはまさしく郵便局の近くで見ました。
じゃあその人ですね
よかった、謎が解けて♪
できれば夜にはその方とお会いしたくないです
分かっててもめっちゃビビります

さくら 2009/02/27(Fri)01:28:24 編集
こんにちわ
たまたまフランクフルトについて検索していたら、sushi live とかビール工場とか出ていたので、ちょくちょく拝見していました。
(すぐ連絡しなくてごめんなさい)
今日の話題は、この辺りに住んでいる日本人では、必ず一度は出ていると思いますよ。

郵便局を起点とすると、そこの近くの大通りの坂を下って左に曲がった所にあるガソリンスタンドが行きつけの場所のようです。
ガソリン入れるときちょくちょく会いますよ。彼に。

いつかお時間のある時、sakuraさんにお会いできると良いですね。

naihuizi 2009/02/27(Fri)01:58:35 編集
無題
>naihuiziさん
あの、お名前からして中国語勉強していらしたのでは?
自分もやってたのでピンインかな~と思いまして(^^)
話それました・・
ヌーディストさん、あの大通りのガソスタが行きつけとは・・
大胆ですね~ 笑

いつでも、よかったらランチでもお茶でもしてください☆
わ~い
さくら 2009/02/27(Fri)03:41:14 編集
Copyright ©  Frank たより  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ♥ Write ♥ Res
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フランクフルトの天気
最新コメント
[01/30 yuu.N]
[11/30 sakura]
[11/30 sakura]
[11/15 はまじ]
[10/27 ゆき]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
日本の家族・友達あてに近況を、
自分に記録用として書いておりますので
情報量が極端に少ないですが
ご了承を・・・(^^;
P R
お天気情報
ブログ内検索
アクセス解析