忍者ブログ
 47 |  46 |  45 |  44 |  43 |  42 |  41 |  40 |  39 |  38 |  37 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、
昨日は??

うちのおばあちゃんの誕生日です。

おばあちゃんごめん、うる覚えで・・

20日説と21日説があってどっちが正しいんやったっけな?
前聞いたんだけど忘れちゃった

とりあえずおめでとう
ずっとずっと元気で長生きしてください☆

全然家に連絡してないけど(すみません・・)
私はまぁまぁ元気でやってますので

あ、でも電話します~。


最近、やっとこさ
高い高い納豆を

こちらで買ってみたのだけど、

3パックで日本だったら100円くらいで売ってるでしょ?
もしくは100円切ったりするでしょ?

こちらでは
冷凍の納豆3パックが

4ユーロです。

今1ユーロが120円くらいかな?
だから480円ですわね・・高い

でもね

3か月ぶりに食べる納豆は
超!おいしかった~

納豆で感動したことは初めてだわ 笑

旦那さんも「んー!!」
と言いながら食べてたし。

あ、そうそう

パリと雪山の写真をちょっと

1968453b.jpeg

 パリと言えば・・
 のベタな写真~
 でもキレイでしょ♪





054.JPG
 
  でかっ!
  つらら。。
  (オーストリア)

 

 



057.JPG

 外人さんここで
 クロスカントリーやってた







065.JPG

 山!






↑ これスキー場なのですが、ここは人気みたいで
結構人がいました。
多彩なコースが人気?なのかしら?

私的にはありえん高さまで登っていくゴンドラ
(またははるかかなたに小さく見えるリフト)

・・を見て絶対無理と思ったので
私は遠慮しときました~

なので旦那さんはスノボのうまい先輩と大はしゃぎで
この山の一番上まで行ったらしい。。


073.JPG

 山!!






帰り道に見えた山々。
綺麗でした

夏も山が絶対きれいだと思う!

冬は寒いし・・
夏にもう一回来たいな~

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
パリの風景もオーストリアの雪山も素敵~

だで、夏の山もきっといいだろうね~

行くまでが大変かもしれないけど、絶対行くべきだよ~(^O^)/

あいこ 2009/02/22(Sun)00:13:39 編集
無題
>あいちゃん
夏の山の方が私は希望します
次は電車かバスで行くかな??

さくら 2009/02/23(Mon)01:57:05 編集
Copyright ©  Frank たより  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ♥ Write ♥ Res
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フランクフルトの天気
最新コメント
[01/30 yuu.N]
[11/30 sakura]
[11/30 sakura]
[11/15 はまじ]
[10/27 ゆき]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
日本の家族・友達あてに近況を、
自分に記録用として書いておりますので
情報量が極端に少ないですが
ご了承を・・・(^^;
P R
お天気情報
ブログ内検索
アクセス解析