忍者ブログ
 188 |  187 |  186 |  185 |  184 |  183 |  182 |  181 |  180 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お祭り騒ぎだったミコノスを後にして

フェリーでサントリーニ島へ向かいます。

アテネではわんこがたくさんいたのですが
船を待ってると
猫を見かけました。
すごい小柄な猫


なんかちょうだいー


船乗り場近くのとこが
一番海の色がきれいかも。




船で3時間くらいかな?
席はほぼ満席。
シーズン中は予約した方がいいと思います。

サントリーニ島はTVで見て
いつか行ってみたいと思っていました。


火山が噴火してできた
切り立った崖の上に街があり、
ホテルがあり、
高さも海抜300メートルと
とても見晴らしがいいです。



ホテルから見るとこうです


若者が多く、
いつもにぎやかだったミコノスに比べ

サントリーニはちょっと大人な雰囲気でした

ホテルも眺めのいいところを選んで
(残念ながら期待していたバルコニーが
 付いていない部屋だったけど

世界一?とも言われる夕日も
美しかったし、
街全体がロマンチックな感じがしました。

なので新婚旅行にぜひミコノス、
と言いましたが
新婚さんにはサントリーニの方が
ムードがあっていいかもしれません

続く。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
Copyright ©  Frank たより  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ♥ Write ♥ Res
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フランクフルトの天気
最新コメント
[01/30 yuu.N]
[11/30 sakura]
[11/30 sakura]
[11/15 はまじ]
[10/27 ゆき]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
日本の家族・友達あてに近況を、
自分に記録用として書いておりますので
情報量が極端に少ないですが
ご了承を・・・(^^;
P R
お天気情報
ブログ内検索
アクセス解析