忍者ブログ
 188 |  187 |  186 |  185 |  184 |  183 |  182 |  181 |  180 |  179 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夕方になると
ビーチは軽くクラブ状態になります

ダンスタイムの始まりです~


最初はダンサーのお姉さんが
踊ってるのをみんな眺めてるくらいですが・・



そのうちこうなります 笑




そしてこう
DJの人もいます。


すごい人ですね~
写真だけでも楽しそうに見えるでしょ?


私も最初は
ダンサーのお姉さんをじっと見ていて
(踊りが激しいんですもん、見ちゃいます)


そしたら私の視線に気づいたのか
手振ってくれたりしちゃって
うれしはずかしな感じ


最終的には
みなさんと一緒にワイワイ楽しく
音に乗ってみたりして。

いや~外人さんは本当に陽気です

8月のミコノスのビーチは
ずっとこんな感じみたいです

フライヤーをもらいましたが
毎日のようにイベントが書かれてましたよ

そしてなんと
日本人DJも来る、という
告知が書いてありました。

私は存じ上げない方でしたが
すごいですね~日本人



Wow!水着が色違い♪


そしてこの夏、
MTVでも街中でもよく耳にし、

ミコノスのビーチでも流れたもので
好きな曲をご紹介。

とにかくよく聞きました。
売れたのかな?


特徴のある間奏部分の音が好き♪
踊りたくなりますね~
Yolanda Be Cool & Dcup 「We No Speak Americano 」



そしてそして
ビーチでも流れて
TV・ラジオでも聞いて
私にとっては忘れられない曲。

これを聞くとミコノスを思い出します
なんと言っても、よく見たらPVのロケ地が!
まさにミコノス島!

だからビーチでかかったんだ~!と納得。

この映像を見て、こんなところなんだ~と想像してみてください
ほら、あなたもミコノスにいますよ~

Edward Maya 「Stereo Love」


あの風車も出てきます
ちょっとロマンチックなPVですね


最後に
ホテルのプールサイドのBarでかかって
思い出のある曲。(完全に個人的に、ですが)


Medina「You and I」




このプールサイドで聞いたので
私的には完全にこの風景がフラッシュバックします


デンマーク人の歌手で元はデンマーク語で
「KUN FOR MIG」
という題。

どうやら大ヒットした曲のようです。
うんうん、好き。

日本ではほぼ邦楽しか聴いてなくて
全然洋楽については詳しくないんですけど

こっちにきて耳にしたり、
MTV見たりして
これいい歌だなーと思った曲は

すぐ調べる、ということを
やっていました。

なんだか最後のほうは
ただの曲紹介になってしまいましたが
たまにはいいですかね??


完全に自己満足でごめんなさい~。
全然お役に立てない日記ですが
広い心で見守ってください

ハハハ
では。


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
Copyright ©  Frank たより  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ♥ Write ♥ Res
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フランクフルトの天気
最新コメント
[01/30 yuu.N]
[11/30 sakura]
[11/30 sakura]
[11/15 はまじ]
[10/27 ゆき]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
日本の家族・友達あてに近況を、
自分に記録用として書いておりますので
情報量が極端に少ないですが
ご了承を・・・(^^;
P R
お天気情報
ブログ内検索
アクセス解析