忍者ブログ
 188 |  187 |  186 |  185 |  184 |  183 |  182 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

のんびりギリシャでの夏休みの
日記書いてましたが
そんなのんびりもしていられないんです。

実はもう数日で日本に帰国します。
いきなりですいません

最後はホテル暮らしで
ネット使えるかわからないので
書いておかねば。


ギリギリにならないと
行動しないタイプなので
やっぱり案の定ドタバタして、

旦那さんも仕事仕事で
忙しいし
1人で荷物と格闘って疲れますね

私たちは基本的に荷物は少なかったのですが
それでも最後となると
家から自分たちのものは
全部運ばなきゃいけないので

こまごましたものがいっぱいあって
それを引越し業者さんに分かるように
ひとつにまとめるのも大変です。

最後サントリーニの続きだけ書いて
終わりにしようかなと思います。

ただ、あわただしいので
それを書くのが日本に帰ってからになってしまうかも?

マイペース過ぎでごめんなさい。。

とりあえず出かけてきます。
ではまた後で~

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
ハロ~!ギリシャ日記の続き楽しみにしててんけどな…もう少し待つわ☆
気を付けて帰ってな~また日本で会おうね♪
名古屋の手羽先食べた―い!!
yukiko 2010/10/13(Wed)03:16:49 編集
無題
>ゆきちゃん
ごめんね~、分かっててもなかなか引越し作業ってはかどらなくて・・いまだに家掃除してるわ(^^; 
sakura 2010/10/13(Wed)04:45:09 編集
無題
いよいよ帰国だね!!
日本で会えるの、楽しみにしてます♪
マメ 2010/10/14(Thu)08:59:51 編集
無題
こんにちは~
最後に会いたかったです~
ちょうど一時帰国してたんです。。
残念です。
日本での生活頑張って下さいね。
これからはカラオケいつでもいけますね。
やよ URL 2010/10/15(Fri)00:27:42 編集
無題
>やよさん
最後に会いたかったですね~、でもフランクフルトで友達を通じて出会えたこと奇跡だと思いました!カラオケは行きましたよ 笑
sakura 2010/10/24(Sun)12:14:00 編集
無題
久々ブログ見たゎ

日本帰ってこれるんだね。
o(^-^)o

気をつけて帰ってきてね*
ゆき 2010/10/27(Wed)10:07:26 編集
無題
とうとう帰ってくるか!楽しみやなぁ☆

またみんなで飯でも行こうな。美容室来てね♪
はまじ 2010/11/15(Mon)15:04:12 編集
無題
>ゆき
そのうち実家付近で会いましょ~

>はまじさん
帰ってきたよ、遅くなってごめんね。
てかすごい髪切りたかったからすでに切っちゃったー。地元帰ったら遊びに行くよ~
sakura 2010/11/30(Tue)16:46:05 編集
無題
>ゆき
そのうち実家付近で会いましょ~

>はまじさん
帰ってきたよ、遅くなってごめんね。
てかすごい髪切りたかったからすでに切っちゃったー。地元帰ったら遊びに行くよ~
sakura 2010/11/30(Tue)17:27:27 編集
Copyright ©  Frank たより  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ♥ Write ♥ Res
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フランクフルトの天気
最新コメント
[01/30 yuu.N]
[11/30 sakura]
[11/30 sakura]
[11/15 はまじ]
[10/27 ゆき]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
日本の家族・友達あてに近況を、
自分に記録用として書いておりますので
情報量が極端に少ないですが
ご了承を・・・(^^;
P R
お天気情報
ブログ内検索
アクセス解析