忍者ブログ
 45 |  44 |  43 |  42 |  41 |  40 |  39 |  38 |  37 |  36 |  35 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・・お手紙届きました!

d221b496.jpeg








めっちゃありがとー☆

正確には2/7土曜のお昼くらいに届きました。
家にいて良かった~

ポストに入らない大きさの郵便物だったので
ベルを鳴らされて

「誰?!」

と思ってね~、めったに訪ね人なんか来ないから
そのたびにドキドキよ。
やっぱりドイツ語だし

とりあえずわかんないから下まで降りてくんですけどね、
あらま!
お届けものが二つも!

一つは先に書いた
私の日本のお友達からたくさん手紙がど~ん♪
会社の同期、あと大学の友達です

一つずつ楽しく読ませてもらったよん

私がいない間に
いいことがあった人、悪いことがあった人などなど
様々なニュースを知ってびっくり

一人ずつ個別にメール打つからさ~
時間かかるけど気長に待ってて

もう一つは
旦那さんのお母さんから。

ちょっと前、ブログに
「かなり寒いけどいまだにニット帽は被ってません」
と書いた私。

そう、持ってこなかったの。

こっちで買おうかと思ったんだけど、
いまいちかわいいのがないので
まぁいいか~とそのままでした。

それを読んで
わざわざニット帽を送ってくださりました。(2つも)
ありがとうございます☆

bece99cd.jpeg








さっそく被りましたよ~
今日は雪が降ってて寒かった

あ、あとこんなとこで改めて言うのもなんですが、
バックに映ってるマリメッコ(クッション)は会社の後輩ちゃんが
私が結婚した時にくれたものです。

いや~、うちのちぐはぐな家具と
オーナーのよく分からない趣味のピカソみたいな絵と

極彩色で、でも色褪せた感じのじゅうたんと・・・

っていう

どうにもオシャレにならない要素満載の部屋。。

・・・をこのマリメッコがいかにもオ・シャ・レに見せてくれます!
ムフフ~すごいわぁ

ありがとね☆

そんな感じで私は元気です。
(あ、今日銀行で1こ問題あったわ)


旦那さん、今日は早く帰って来るって言ってたのに
まだ帰ってこない~(今 23:00)

一緒に買い物行く予定だったのにな。

ま、仕方ない


 

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
届いたようね♪よかったよかった☆
ぼけてる写真あったでしょ(笑)うちらはぼけてるくらいがちょうどいいから。

それにしても!!お母様!!ハイセンス!!ステキなニット帽うれしいね♪
四川で買ったあの臭いニット帽とは違って、
かわいらしい☆
これで寒い冬も乗り切れるね~
マメ 2009/02/10(Tue)19:34:12 編集
無題
>マミ
マミにはいろいろ聞きたいぞよ~
ボケボケの写真ね、またでかいサイズで
どこに飾ろうかしら♪(魔除けとして)

四川省で買ったあのオレンジ色の?ニット帽、どこかいっちゃったわ~
H&Mを暇さえあれば見てたけど
ごっついニット帽しかなくてね。
やっぱ帽子ってあったかいね~



さくら 2009/02/10(Tue)22:59:12 編集
私にも
カラメールでもいいので
メールくださいな
sakuraにメールしたいんだけど
アドレスがわかりません
会社でも携帯でもOKなので
お待ちしてます

そうそう
うちの相方も今日は出張でまだ帰ってきません
現在、22:23
うちはいいの~ゆっくりで(笑)

もやし 2009/02/17(Tue)22:25:16 編集
無題
>もやし先輩
ありゃ?
先輩が新婚旅行でこちら来た時に
会おうかどうしようか~とやりとりしてたのが
私のパソコンのアドレスですよ☆
もう昔すぎて忘れちゃいましたよね~
時が経つのは早い・・
もう一回ケータイにメールしときます~
さくら 2009/02/18(Wed)02:11:29 編集
Copyright ©  Frank たより  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ♥ Write ♥ Res
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フランクフルトの天気
最新コメント
[01/30 yuu.N]
[11/30 sakura]
[11/30 sakura]
[11/15 はまじ]
[10/27 ゆき]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
日本の家族・友達あてに近況を、
自分に記録用として書いておりますので
情報量が極端に少ないですが
ご了承を・・・(^^;
P R
お天気情報
ブログ内検索
アクセス解析