忍者ブログ
 51 |  50 |  49 |  48 |  47 |  46 |  45 |  44 |  43 |  42 |  41 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、更新が毎日ですな・・・

やばいべ、

暇人主婦カムバック!だぜ。

ちょっと前は忙しくて

疲れ過ぎて

全然日記も書けてなかったのにねー

ドイツ語をあんまりがんばってないからかな (汗)

来た当初は絶対やったるでー!
しゃべれるようになるでー!

って張り切ってたのですが

そんなのも波ありますしね、

このところ、
これ以上もうドイツ語伸びない気がして

いや、ゆーても

単語でしゃべるレベルだけど

この壁を超えるのがかなりきつそうで

ちょっと諦めが早くも・・・

早っ!

諦めが肝心、てゆーじゃない?

・・・にしても早すぎよね

キツキツだもー!
コミュニケーションがとれないのは
楽しくないもー!

はい。

切り替えて

今日は唯一の繁華街、

の新しいデパートがオープンしました。

作ってる時から
異様な形してたね?

結構デザイン凝っちゃってるね?

その前にオープン日に間に合うのかね??

と、誰しもが思うような
工事の進み具合でしたが

いちおちゃんとオープンしていました。

ミーハーなので
新しいもの好きなので

やっぱしチラ見しに行っちゃいました。

えぇ。

木曜ですよね?

はい。
人多すぎです!!

入口で混み過ぎて入れないくらいに。

入場制限してるっぽいし
好きね~みんな。
(あ、私も)

158c3f1f.jpeg

 これ内部なんだけど
 よく分かんないよね








外から撮らないと
この建物の面白いデザインが分からんや~

すみまそ。

いかにも無理やり間に合わせました

といった感じで

床は泥で汚いし

え?まだここできてないよね?

みたいなとこもありましたけど・・

ま、ドイツらしくていいんでないでしょうか

人が多すぎてチラッとしか見てないので
空いてきたら
またゆっくり見たいと思いまーす。


 

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
私も太ったよ><
毎晩ビール飲んで、週末は旦那さんの同世代の友達と12時過ぎまで飲んでる生活してたら、太った。
当たり前だけど・・・ショックだよ。
やせられない><
チェコビール1瓶50円だよ。
水より安いから節約だと思って飲んでたら、
脂肪貯めちゃいました。
ゆきんこ 2009/02/28(Sat)01:26:59 編集
無題
>ゆきんこ先輩
わかります、わかりますよ!
旦那さん帰ってくるの待って
23時~24時に一緒になってごはん食べてたらそりゃー太りますよね
運動もしないし・・。
たしかに、水よりビールの方が安い!!
だからドイツ人もみんな太ってるんです。。
最近、私は白米食べるのやめてみました~
(^^;)
さくら 2009/02/28(Sat)02:31:15 編集
Copyright ©  Frank たより  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ♥ Write ♥ Res
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フランクフルトの天気
最新コメント
[01/30 yuu.N]
[11/30 sakura]
[11/30 sakura]
[11/15 はまじ]
[10/27 ゆき]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
日本の家族・友達あてに近況を、
自分に記録用として書いておりますので
情報量が極端に少ないですが
ご了承を・・・(^^;
P R
お天気情報
ブログ内検索
アクセス解析