忍者ブログ
 54 |  53 |  52 |  51 |  50 |  49 |  48 |  47 |  46 |  45 |  44 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

試験でカンニングして怒られる夢

・試験の結果が悪いなど、いやな印象の夢ほど運気の上昇を暗示します。
 試験の夢は自分の能力を気にしていたり、
 努力不足への警告かもしれません。


豪華客船から飛び込む夢

船は↓
・あなたの行く先、将来を示します。
 順調で安定した将来が望めるでしょう。

飛び込むのは↓
・この先のことを不安に思っていたり、失敗を恐れる気持ちを示します。
 自分に自信が持てなくなっているのかも。
 しかし、自分でなんとかしようとしているようです。
 努力や積極的な働きかけが事態を好転できそうです。

<インターネットの夢ココロ占いのサイトより>

・・・ですって。

試験の夢は自分の能力を・・・ってとこからの解説、
身にしみます

船は結構いい暗示だけど、
飛び込むってのがダメだね~

・・自分に自信が持てなくなってるのかも・・。
て、そのとおりよ

頭悪いし、全然言葉覚えられないし

英語はびっくりするほど分からないし、

これからどうしてったらいいかなぁ。。

別にしゃべれなくても生きてはいけるけど
楽しくないし、ドイツ人にイラつく時もあるし
文句の一つも言えないのは悔しいので。

あたしっててきとーそうで
意外と繊細やん?笑

て、自分で言っても説得力無いけど、
やっぱり大事なことはちゃんとしてくれなきゃ嫌で

完璧主義とまではいかないけど
最後まできっちりしないと落ち着かない

対応がいいかげんなのも
すごく腹が立つし、
人によって言うこと違ったり、

この前はOKだったことが今回はなぜかダメだったり、

助けて欲しい、と思って尋ねても

これは私の担当じゃない。
これは私は関係ない。
このミスは私じゃなくて〇〇さんがやったことだから知らない。

・・・と、はらわた煮えくり返ることばかり平気言われた

(大の大人が、しかも結構立場の偉い人でもね

信じられない!

おかしーでしょ!
私がおかしいのか?!

日本っていう温室育ちな私が悪いのか??

もうっ、今日も腹が立ち過ぎて
悔しすぎて、悲しすぎて

大泣きしたんですけど

やっぱ泣いたら負けだね
我慢してたんだけどさ、
泣き虫だからしょうがないわ

トイレに駆け込んでね~
青春マンガみたいに
ドアに八つ当たりして
グーでパンチしたらね、

自分の手に結構な青あざができてしまう、
といったあきれる結果になったんですけど

あー、くだらないでしょ

くだらないよ、ほんと。
泣いたらストレス発散できるらしい。。

よかったのか悪かったのか?

 

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
昨日、珍しくあいのり見てたら、自分の国に満足してるか幸福な国みたいの調査結果が、1位はデンマークで、ドイツは真ん中より上ぐらいで日本はドベの方だったょ

なんだか悲しい現実ょね

そぅそぅBabyできてそうな予感ありなんだ
ゆき 2009/03/10(Tue)16:22:25 編集
無題
私の最近の夢、車ごと竜巻に巻き込まれて飛んでいく夢だったり、仕事中に大地震に襲われビルごとつぶれる夢だったり・・・・・!全部自然災害じゃん(><)
きっと何かを暗示してるんだろうね~。私もそのサイト見てみよW


でも・・・お国が違う方と付き合っていくのはホントに大変だよね!!ヨーロッパの方って、外国人には冷たいって聞くけど、ホントだったのね(;;)私も仕事柄、日々痛感させられます。特に中国の方!あんなにI LOVE CHINAだったのにね~

涙たくさん流して、ストレス解消してね!
マメ 2009/03/10(Tue)18:37:44 編集
無題
>ゆき
デンマークが1位なんや~、ドイツも上位だね!だってドイツ人休みいっぱいあるもん(てかいっぱい取れる)し、残業しないもん
余裕のある暮らしなんちゃうかな?
働き虫の日本人と比べて。
んん・・今の私からしたらめちゃ悲しい現実日本最高ですのに~!
第二子ですか!?
明るいニュースやぁまた教えてねん!

>マミ
マミの夢・・リアリティーあり過ぎて怖いな
お疲れぎみなのでは?
私の感想はね、ヨーロッパの方は冷たい気がする中国もですか?!
今行ったらまだI LOVE CHINAだな~あたしは(笑)
仕事絡むとかなりキツイと思うけどね



sakura 2009/03/11(Wed)01:11:14 編集
夢というと
最近ちょっとオーバーワークかつプライベートもゴタゴタでナーバスなのも手伝ってか
(体調不良で3日も休んだし)

夢の中で普通に仕事してる……
で、朝目覚めてまた今から仕事するんだ
って思うと気が重くて
ベッドの中でウダウダ、たまに「もうやだー」って叫んでみたりする(笑)

私もプチ完ぺき主義で、プチ潔癖症だから
何もかもが中途半端にしか出来ない現状が
すごく嫌なだからSAKURAの気持ちが
とってもよくわかります

お互いもっと気楽に軽く物事を捉えられたらいいのにね~

SAKURAのブログ見てると似たもの同士だな
なんてよく思います(笑)
もやし 2009/03/15(Sun)14:53:56 編集
無題
>もやし先輩
会社3日も休んだんですか?!
夢の中まで仕事が出てくるって・・
キツイですね
せめて寝るときくらい熟睡したーい
私は+超ネガティブなので
それを直したいです
sakura 2009/03/16(Mon)18:19:44 編集
Copyright ©  Frank たより  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ♥ Write ♥ Res
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フランクフルトの天気
最新コメント
[01/30 yuu.N]
[11/30 sakura]
[11/30 sakura]
[11/15 はまじ]
[10/27 ゆき]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
日本の家族・友達あてに近況を、
自分に記録用として書いておりますので
情報量が極端に少ないですが
ご了承を・・・(^^;
P R
お天気情報
ブログ内検索
アクセス解析