忍者ブログ
 53 |  52 |  51 |  50 |  49 |  48 |  47 |  46 |  45 |  44 |  43 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログ内にフランクフルトの天気を
載っけてみました~

わーい、できたできた♪
Yukkyさん、教えてくれてありがとう!

かなりパソコン音痴なので
こうゆうののやり方が全く分からず、
同じ忍者ブログでご自身のブログをアレンジしている
Yukkyさんに聞きました。

あと時計とメールフォームはまた今度
挑戦します

最高気温と最低気温、あと天気のマークも出てるし、

あ~今日は日本の方があったかいな、とか
フランクめちゃ寒いやん!

とか思ってください。笑

日にちの書き方がね、日本と逆だからね、
あ、言わなくても分かるかぁ

一番右の09ってのが2009年だからね、
お母さん(笑)

最初はこのドイツ式の日にちの読み方に
時間かかってたけど
(食品の賞味期限とかね~)

いちいち、これはえーっと・・って感じで

最近自然に慣れてきたらしく
家にまだある、日本からの食材の賞味期限を
逆に読んでる自分がいる・・・。

おー怖い怖い

さて、話変わって
毎日いろんなことがあって
一喜一憂して

ドイツ人コノヤロー

と思ったり、

あ、この人いい人

と思ったり感情が忙しいです。はい。

そんなんだからか
ドイツ来てからほんっとによく夢を見る。

疲れてるのになんだか深く眠れてない気がする。。
ずーっと夢を見てて朝なかなか起きられなかったり、
たいがい変な夢なんだけど

あまりに夢をみるから
夢占いをしたら結構当たっていておもしろい(笑)

昨日は私が日本のたくさんの芸人さんと一緒に遊んでいる夢。
そのなかで唯一覚えているいがケンドーコバヤシ

何故にケンコバ?

分かりませぬ

■自分が結婚する夢(もうしてるのに・・)
■テストでカンニングをしてバレて怒られる夢
■豪華客船から海に飛び込んで逃げる夢

・・とかね。

解説はまたしますー

じゃ、寝ますzzz








PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
うちらも今日お昼に夢の話してたよ~


くみちゃんはおばあちゃんが死んだ夢をみたらしい


でも、悪い夢って逆にいいことを暗示するっていうよね~


ってなことを話してたよ


あたしは最近夢みてましぇん。。


そーとー深い眠りに入ってるんだと思われます



しょーこ 2009/03/06(Fri)18:42:53 編集
無題
あたしも最近やたら夢みるょ。
1日に2、3個も
しかも現実味のあるのが多いょ。
昨日の出来事とつながってたり

ゆきとみりは今、風邪でダウンちゅ

風邪には気をつけてね
仁美も11月にゴールインするらしいょ
ゆき 2009/03/06(Fri)22:16:34 編集
無題
>しょーちゃん
そうそう、悪い夢はいい暗示で、逆にいい夢は悪い暗示だったりするんだよねー。
深い眠り・・いいなっいいなっ!

>ゆき
おひさし~☆
そうそう、私も2~3個話が混じった夢を見る。。現実味があるってのもなんかあるのかね?
風邪かぁ~暖かくなってきたとは言え、油断は禁物だね><
私は全然風邪ひかないので
仁美も!おめでたいね~
さくら 2009/03/07(Sat)01:54:59 編集
無題
ブログかわいくなってる~
Wetterのパーツも貼れたのね!
時計とメールフォームは今度お教え致しまするよ♪
Yukky 2009/03/07(Sat)03:40:43 編集
無題
>Yukkyさん
そうなんです、できたんです☆
やっぴーです。
メールと時計はよく分からなかった・・また教えてくださ~い
さくら 2009/03/07(Sat)04:06:22 編集
無題
やっとネットがつながってブログ見れたよ。
春らしくなっててびっくり。
私は花粉症で毎日つらいわー
私土曜にSMAPの夢見て幸せやったぁ。
ナオミよー 2009/03/09(Mon)22:46:13 編集
無題
>なおみん
引っ越してネットつながってなかったのね~
私不思議とこちらでは花粉症になっていませんSMAPて 笑 若いな~

sakura 2009/03/10(Tue)00:19:44 編集
Copyright ©  Frank たより  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ♥ Write ♥ Res
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フランクフルトの天気
最新コメント
[01/30 yuu.N]
[11/30 sakura]
[11/30 sakura]
[11/15 はまじ]
[10/27 ゆき]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
日本の家族・友達あてに近況を、
自分に記録用として書いておりますので
情報量が極端に少ないですが
ご了承を・・・(^^;
P R
お天気情報
ブログ内検索
アクセス解析