忍者ブログ
 90 |  89 |  88 |  87 |  86 |  85 |  84 |  83 |  82 |  81 |  80 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日から3日間、
旦那さんはハンガリー出張で
いません

旦那さんはハンガリーとチェコに
よく出張で行っているけど

私はまだ行ったことありません

チェコ・ハンガリーとも
ドイツと近いのに

チェコはチェコ語、
ハンガリーはマジャール語(どんなん?)

を話すそう。


こんな必死こいて
ドイツ語勉強してますが

ちょっとお隣さん行っただけで
もう全然言葉わからないってことですもんね~

なんか悲しいね


題名に戻って

最近アウトレットに行って
買い物をしました

今こちらはセール時期で
7月中くらいまでやってるのかな?

割引率が結構いいんです。

いきなり50%offから始まる、みたいな

日本って30%0ffくらいからじゃない?
セールについては
こちらの方が思い切りがいい感じかな

これは街中のデパートやお店の話で

アウトレットってセール時期じゃなくても
安く売っているのに

またさらに安くなったりするのかな~?

なんて淡い期待を抱いて行ったら・・

お客さんがすごく多い!
みんな考えることは一緒かな。笑


時間もなかったので
あんまり買ってないですが

DIESELのジャケットと



ル・クルーゼの鍋


上のDIESELはまさかの75%offで
47.5ユーロでした

日本でDIESEL買ったことないので
分かんないけど

だいぶ安いよね??


ル・クルーゼはこちらが本場だし(フランス)
1個は欲しいな~と思っていたので。

そう考えて
日本から
「ル・クルーゼで作りたい料理」

っていう本をわざわざ持ってきたのですが

今まで活躍せず・・・

今度、本見て料理作ってみようと思います

やっぱり
女子は買い物が好きです

買わなくても見てるだけで
何時間も時間つぶせる私です
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
ルクルーゼ同じ色持ってるー♪
この色かわいいよねぇ

私も最初は一つは欲しい、って思ってたけど
使い慣れると違うサイズも欲しいとか思うようになっちゃったよ~

ルクルーゼの料理本も気になる~!
美味しくできたらゼヒUPしてね♪♪
Yukky 2009/07/14(Tue)05:13:22 編集
無題
>Yukkyさん
あら!赤持ってるんですね~
うちはキッチンが最初から赤基調の作りになってるので赤にしました♪
でも一番この色がかわいい気がする~

料理本、ただ煮込む、っていう料理が多かったので私でも作れそうです
さくら 2009/07/14(Tue)07:08:53 編集
無題
久しぶりにコメントします◎コメントは久しぶりだけど、毎日会社でチェックしてるよー

最近、お料理ネタが多くて、とっても刺激受けます(^^)きっとお料理の腕があがっていくんだろうね♪ルクルーゼの鍋があれば、なんでも美味しくできる気がする!旦那さんも、料理作ってくれるなんてうらやましいですな。
こちら日本もセール真っ只中です。ほんとに見てるだけであっという間に時間すぎちゃうもん。買い物って楽しいよね。

マメ 2009/07/14(Tue)14:07:52 編集
無題
>マメさん
いやいや、そんなに大した料理作っておりませぬよ~セールっていいよね、
掘り出し物を見つけたときとか興奮するよね 笑
さくら 2009/07/14(Tue)15:58:44 編集
無題
ルクルーゼ、買おうかどうしようかいつも悩みます。
フランスにルクルーゼ村と呼ばれる所があるとか?
写真見るとやっぱり、かわいい~
naihuizi 2009/07/15(Wed)23:52:38 編集
無題
>naihuiziさん
あ~、ルクルーゼ村聞いたことがありますね。
アウトレットなんですか?
フランスで買うのが一番安いのかな~
さくら 2009/07/16(Thu)01:40:29 編集
Copyright ©  Frank たより  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ♥ Write ♥ Res
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フランクフルトの天気
最新コメント
[01/30 yuu.N]
[11/30 sakura]
[11/30 sakura]
[11/15 はまじ]
[10/27 ゆき]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
日本の家族・友達あてに近況を、
自分に記録用として書いておりますので
情報量が極端に少ないですが
ご了承を・・・(^^;
P R
お天気情報
ブログ内検索
アクセス解析