忍者ブログ
 78 |  77 |  76 |  75 |  74 |  73 |  72 |  71 |  70 |  69 |  68 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わーい。

半年振りに髪を切りました☆

・・・て切ってなさすぎだよね

もう髪伸びすぎて増えすぎて
限界やー
と思ったので

もっと早く切ればよかったんだけどね。

何をするにも
面倒くさがりの私

やっとこさ
家に来てくれる
日本人の美容師さんの
予約を取り、

「とりあえず
 こけしみたいな髪型にしたいんです」
(という、よくわからない注文をして)

・・こうなりました。


これでも
全体的に長さ5センチ以上は切ってるんです。

どんだけ長かってん

前髪なんて
何センチ切ったんだろー?

ずーっと伸ばしてたからね、
ワンレンて言うの?

前髪作ったのいつ振りだろう・・

忘れたわあはは

分かりにくいと思うけど
ナイスな前髪の厚さ!!

分厚いぜっ

これこれ~
こけしヘアーにしたかったの~
(さすがにこけしの絵文字はないな

思い立ったが吉日、
いきなりボブくらいに切ろうかと思ったけど

どう考えても
寝癖が大変&スタイリングが大変
なので、

やめました

次、気が向いたら切ります

カットってかなり気分転換になるね~

そこのあなたも切ってみては??
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
かわいいじゃ~~ん
私も最近髪を切るのが半年おきになってるよ…(汗)
ちょっと切るだけでもかなり気分転換になるよね!

ちなみに背景はご自宅だよね??なんだかオシャレな感じだわーーー
Yukky 2009/05/30(Sat)03:16:32 編集
よかったね~
カットできてよかったね~。
カラーはもうしたの?
気分すごくかわるよね☆
よかった・よかった!
naoko 2009/05/30(Sat)05:35:32 編集
無題
>Yukkyさん
はい、やっとこさ切りました
若返り作戦です(笑)
背景は自宅だけどオサレだなんて・・
実物見たらがっかりしますよ~なはは変な壁掛けアートが写っちゃってる・・汗

>Naokoさん
カラーはまだしてないよ~
このこけしには茶髪の方が似合う!
と勝手に思ってる~
でもそんなに明るくはできないな、たぶん
さくら 2009/05/30(Sat)08:38:32 編集
無題
私も今日、久しぶりに髪の毛をきりました
前髪かなり短いです
ただ今、相方が長期出張中で
せっかくの結婚一周年ですがロンリーです
いいけどね別に…
もやし 2009/05/31(Sun)23:49:19 編集
無題
>もやし先輩
あら!結婚1周年ですか!
早いですね~時が経つのは
旦那さんいないの、寂しいね
さくら 2009/06/01(Mon)15:48:44 編集
無題
(再び・・・)
最初レストランで会った時、イメージが変わっていたから分からなかったよー。
すごい似合っていますね。
私も前髪欲しくなってしまいました。

おかっぱは切った後パーマかけると中々良いですよ。
naihuizi 2009/06/03(Wed)18:01:23 編集
可愛かったよ!
今日は楽しかったよ~♪
前髪作りたてだったのね。
ワンレンのsakuraちゃんも見てみたかったな。
私も一時帰国後、3か月間イジっていません。
そろそろどうにかしなきゃ。。。
りな URL 2009/06/04(Thu)02:50:28 編集
無題
さくらさん、こんにちは。
私も髪の毛切らねばと常々思っているのですが、○ツ○ガに行くか、個人の方にお願いするか迷って今に至る…って感じです。早く予約しないと!
Rike URL 2009/06/04(Thu)23:20:26 編集
無題
>naihuiziさん
前髪のおかげでかなり新鮮な気分です♪
一緒にマエガミーズになります?笑
パーマですか、スタイリングは楽そうですね~

>りなさん
そうなの~、前髪できたてでしたの 笑
りなさん髪茶色かったからいいな~と思ってて、
どこで染めたのか聞こうと思って忘れた日本かな?
私も自分で染めてみようかな~

>Rikeさん
コメントありがとうございます
そうなんですよね、私も悩んでる間に月日は流れ~って感じでした
家に来てくれた美容師さん、若い女性の方で
カットも上手でしたよ
今ちょっと混んでいるみたいなので
もし頼まれるなら早めに予約した方がいいかもです。
さくら 2009/06/05(Fri)01:36:09 編集
Copyright ©  Frank たより  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ♥ Write ♥ Res
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フランクフルトの天気
最新コメント
[01/30 yuu.N]
[11/30 sakura]
[11/30 sakura]
[11/15 はまじ]
[10/27 ゆき]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
日本の家族・友達あてに近況を、
自分に記録用として書いておりますので
情報量が極端に少ないですが
ご了承を・・・(^^;
P R
お天気情報
ブログ内検索
アクセス解析