忍者ブログ
 73 |  72 |  71 |  70 |  69 |  68 |  67 |  66 |  65 |  64 |  63 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日(土曜)の夜、
日本で放送された
「世界!弾丸トラベラー」

見た人います?

平子理沙さんが南イタリアにいってましたね
私たちもこちらでその番組を見てたんですが、
青の洞窟のあるカプリ島

でしたね~。
実は私たちもナポリからカプリ島行ったんです
(もちろん青の洞窟も!)
あとポンペイ遺跡も

平子さんは時間がないってことで
一瞬でポンペイ遺跡をまわってましたが・・

あれはもったいな~い

だって、ポンペイ遺跡はとっても広くて
想像力をフルに掻き立てられる、

すごく興味深いところだったから

おっと、
日記の次はベネチア編書くんだけど
カプリ島のテレビを見たので
思わず一言書いちゃいました

ナポリ編の時に
カプリとポンペイの写真載せますね☆

では。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
弾丸みたよ~!

あたしもイタリアいった時に青の洞窟見にいったんだけど、天気が悪くて入れなかった



だからテレビ超真剣にみてた!!



さくらちゃん見たんだ☆いいなっいいなっ


イタリア最高だよね~
しょーこ 2009/05/18(Mon)08:15:51 編集
無題
>しょーちゃん
カプリ行ったんだ!
波が高いと入れないし、天気悪いと青く見ないしほんと運だよね。
うちらは運よく見れたけどすごく混んでて・・・
かなり待ったよ
さくら 2009/05/18(Mon)15:15:04 編集
Copyright ©  Frank たより  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ♥ Write ♥ Res
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フランクフルトの天気
最新コメント
[01/30 yuu.N]
[11/30 sakura]
[11/30 sakura]
[11/15 はまじ]
[10/27 ゆき]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
日本の家族・友達あてに近況を、
自分に記録用として書いておりますので
情報量が極端に少ないですが
ご了承を・・・(^^;
P R
お天気情報
ブログ内検索
アクセス解析