忍者ブログ
 159 |  158 |  157 |  156 |  155 |  154 |  153 |  152 |  151 |  150 |  149 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実はもうすぐ・・
旦那さんのお母さんが来独されます


なのでしゃかりき掃除をしております(^^;)

収納が少ないので
なんやかんやいろんなものが出てますが
とりあえずお見苦しくないようにします

片付けが下手ってダメですね。。

なんとか今のところ
アイスランドの火山も落ち着いているようで
大丈夫そうです。

フランクフルトの上空も
たくさんの飛行機が飛んでいます

お義母さんですが
1人で来られるので心配です・・
こんな長いフライトも初でしょうし


私の母が兄と一緒に来たときも
心配だったけど
2人だったし、
乗り換えもなかったし
今考えたら余裕だったね 笑


お義母さんが来たら
車で一緒に旅行する予定です。

・・ということで
今月は本当に出かけてばかりです


今年のドイツの祝日が春に偏っているのと
旦那さんの休みが取れる日とを考えると
どうしても詰め込んでしまうけど・・

もう最後だから。
行っとけばよかったーと
後悔もしたくないし

オランダのチューリップ日記ですが
お義母さんが帰られてからになるかな?

でもそうすると遅くなってしまうので
ちょっとだけ・・


キューケンホフ公園の入り口。
きれいなお姉さんが立っていたので
写真を撮ってもらいました。
民族衣装??


2010年のテーマはロシアだったみたいで
このように宮殿の絵もお花で



オランダと言えばの風車も
公園内にありました

この風車の上に登ると・・


一面のチューリップ畑
紫とピンクが素敵~!
でもこれは公園外なんです。

公園内では整然ときれいに花が植えられているのですが
公園の外でこういったザ・チューリップ畑を
いくつか見ました。


いろんな種類のチューリップが咲いています


お花が似合いますか??


このピンク好き

feat.こけし頭がほとんど出てませんね

また今度にします

ではでは。



PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
素敵~
2人のシルエットの写真素敵☆オランダ、いってきたよ。キューケンホフ確かにすごい人だった。朝1番にいったから駐車場大丈夫だったけど、帰りはすごかったよ。
NAOKO 2010/04/28(Wed)08:03:34 編集
無題
>naokoさん
一番盛り上がるときに行ったんじゃないです?
うちら行ったときも帰りのバスが悲惨なことになって帰れないかと思いました(^^;)
sakura 2010/05/04(Tue)05:27:48 編集
Copyright ©  Frank たより  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ♥ Write ♥ Res
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フランクフルトの天気
最新コメント
[01/30 yuu.N]
[11/30 sakura]
[11/30 sakura]
[11/15 はまじ]
[10/27 ゆき]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
日本の家族・友達あてに近況を、
自分に記録用として書いておりますので
情報量が極端に少ないですが
ご了承を・・・(^^;
P R
お天気情報
ブログ内検索
アクセス解析