忍者ブログ
 155 |  154 |  153 |  152 |  151 |  150 |  149 |  148 |  147 |  146 |  145 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

全然記事書いてないじゃないか~
とお思いのみなさん。

すいません。

ただの私の怠慢です

その前にですね、
どうでもいいんですが
かなりたくさん髪を切りました。

高校生ぶりくらいかな?
ロングやめたん。

ボブにしました

今度こそほんとのこけし頭です 笑

前髪もバッツンです。

髪も染めてもらったし、
かーなり気分転換になりました!

そして
七難を隠すロングヘアとは
おさらばしてしまったので

ますますダイエットを頑張らなければいけない、
という窮地に無理やり追い込みました

顔痩せしたいです・・

帰国ダイエットを始めなければなのですが
スロトレを2月からやってるんですが
なかなか痩せません

ただ多少筋肉は増えたのか
体力が前よりは増えた?ような気がします。
(階段とか走ったりとかしてもすぐ息が切れない)


話は戻って
バルセロナは書くつもりですが
その前に
今週末は
チューリップで有名な
あの公園に行くため

またまた日記が書けない
ということです。
すいません

去年は行けなかったので
ちょうど時期だし
最後だろうから
ぴょっっ
と行ってきます。

ミッフィーちゃんで有名な国ですね。

あとはチーズ?とか木靴?
が有名ですかね。

もうお分かりですね~

車でも行けるのですが
私たちはまだ行ったことなかったので・・
(ベルギー行ったときに通過したのみ)

帰ってきたら
すてきなチューリップ畑feat.私のこけし頭
をUPしますので
待っててください

ではでは。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
髪切ったんかいっすごくみたいよー!!!イメージサラサラロングヘアだもんねボブなんて思い切ったね~♪こけしヘアの写真アップ、楽しみに待ってるね

チューリップとチーズのあの国に旅行なんだね☆チーズ好きにはたまらないっでも、アイスランドの火山の噴火で欧州便が続々と欠航決まってるけど、オランダは大丈夫なのかなぁ影響ないこと祈ってるね
マメ 2010/04/16(Fri)23:39:54 編集
無題
>マメさん
かなりパッツパツのこけしだよ 笑
そうやねん、火山の話昨日知ったんだけどオランダも空港閉鎖みたいなのよね~。
でもうちらは電車で行くことにしてたからよかったよ
飛行機にしてたら行けないとこだったわ
sakura 2010/04/17(Sat)00:33:43 編集
無題
こけしヘア見たいです!
車の予定にされてて良かったですね☆
チューリップの写真楽しみにしてますね~
楽しんできてくださーい☆
やよ URL 2010/04/17(Sat)03:21:16 編集
おめっとう~
遅れてしまった・・・お誕生日おめでとう。
旅行中におめっとうだね。素敵な記念になったかしら。火山の影響で、DBも激混みって聞いたけど大丈夫かしら。
NAOKO 2010/04/18(Sun)06:58:45 編集
無題
>やよさん
いえいえ、車じゃなくて電車で行ったのですよ~
片道4時間かかりますが、なかなか快適で楽ちんですよ♪チューリップ、とてもきれいでした☆

>NAOKOさん
わぁ!ありがとうございます~
歳とってしまいました(^^;
誕生日の日にキューケンホフ行ったんだけど
人が多すぎてバスに乗れないんじゃないかとハラハラしましたよ
確かにDBは混んでた!
席予約しといてとかったです。
sakura 2010/04/19(Mon)18:43:08 編集
Copyright ©  Frank たより  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ♥ Write ♥ Res
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フランクフルトの天気
最新コメント
[01/30 yuu.N]
[11/30 sakura]
[11/30 sakura]
[11/15 はまじ]
[10/27 ゆき]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
日本の家族・友達あてに近況を、
自分に記録用として書いておりますので
情報量が極端に少ないですが
ご了承を・・・(^^;
P R
お天気情報
ブログ内検索
アクセス解析