忍者ブログ
 160 |  159 |  158 |  157 |  156 |  155 |  154 |  153 |  152 |  151 |  150 |

長い間放置してしまいました、すみません。。

旦那さんのお母さんも無事日本に帰っていき、
また普段の生活に戻ったんですが

なんだか気の抜けた、
むしろ廃人のようになってしまいまして

何をするにもやる気がなく
人に会うことも億劫で
結構引きこもりしてました 笑


5月病か?
(社会人でも新入生でもないのに)
軽くうつか??
ただの怠け病か??

あー
ほんとダメ人間だな、
と自分で思いました

そんな感じで
日記も放置してしまいました

5月でいい季節だと言うのに
なかなかドイツは天気が悪い・・
寒いです。

テンション上がらない

えっと
もう忘れかけてますが
オランダの続きから
ちょっとづつ、

自分のリハビリもかねて 笑
日記書いていこうと思います。

マイペースなので
気長に待ってください

では。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
やっほ

こちらも5月病です(笑)
またまた会社辞めたい病が発症しました。何も考えずにチョコレート食べてる時が1番幸せ

オランダ行った子が永住したいって言ってたホントにいい所なんだね~

また気ままに書いてね
マメ 2010/05/19(Wed)19:31:49 編集
無題
>マメさん
5月だからね~仕方ないよね 笑
オランダ、食べ物はあまりおいしくないけど・・
街はお花が多いし何気にオシャレだし(ドイツよりは)よかったよ
永住とは!すごいね~
sakura 2010/05/20(Thu)07:12:04 編集
おつかれさま~
5月だというのに寒いね~。
この前は、ご足労おかけいたしました。

6月21日の週に引越します。
早速、遊びに来てね~荷物は1日で片付くはずだから(笑)

それにしても・・・複雑だ。
NAOKO 2010/05/20(Thu)18:39:46 編集
無題
>NAOKOさん
ほんと寒いですね。。
フランク戻ってくるのは私はうれしいですけど
長いですもんね・・複雑><
sakura 2010/05/21(Fri)00:13:45 編集
無題
おかあさまが帰国した後、ずっと寒いですものね。
私も普段は引きこもっています。
ま、あせらずのんびりですね。
naisuizi 2010/05/21(Fri)15:53:46 編集
無題
ハロー!さくら☆
ひさびさのコメントです。
自分に脱力感?でて何かやるきの無くなる時あるよね〜。私も一瞬5月病でした。。。
えっと、このまえ愛とひさびさにメールしてて、さくらは日本に一時帰国しないのかしらって話になったんだけど、そんな予定ある??
にしだゆう  2010/05/23(Sun)10:18:06 編集
無題
>naihuiziさん
寒かったですけど最近暖かいですね。春を飛ばして夏になりそうな・・・。

>ゆう
久しぶり!
5月病だなんて・・6月になったら治るかな?笑
一時帰国というか、もうすぐ本帰国するのよ~
sakura 2010/05/25(Tue)18:45:04 編集
Copyright ©  Frank たより  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ♥ Write ♥ Res
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
フランクフルトの天気
最新コメント
[01/30 yuu.N]
[11/30 sakura]
[11/30 sakura]
[11/15 はまじ]
[10/27 ゆき]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
日本の家族・友達あてに近況を、
自分に記録用として書いておりますので
情報量が極端に少ないですが
ご了承を・・・(^^;
P R
お天気情報
ブログ内検索
アクセス解析