忍者ブログ
 156 |  155 |  154 |  153 |  152 |  151 |  150 |  149 |  148 |  147 |  146 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チューリップ公園から帰ってまいりました。
またその日記は後で書きますね。


そうです、スペインですよ。

素敵な国だったのに
放置してしまってごめんなさい

スペインといえば
ワインと生ハムとパエリヤ
ですね

この3つはほぼ毎日くらい
口にしていました。



旦那さんが絶賛しておりました、
ロブスターが入ったスープパエリヤ。



お米の代わりにそうめんみたいな細いパスタを使った
「フィデウア」というパエリヤ。

初めて食べたけど
パスタがパリパリしてておいしかった!


あと、スペインと言えばタパス。



これはなんと豚の耳。でもおいしかった


私も旦那も大好きな生ハム。
デパ地下の生ハム売り場では
こんなに豚さんの足がずらーっと

うらやましいですね~


とにかくよく食べた旅行でした。

でも食べてばっかじゃありません、
その分歩きましたから・・

世界遺産の、またまたガウディ作の
「カサ・ミラ」


とてもおもしろい形のアパートです。
この独特の外観は切り出した石を
積み上げて作ったそうで
テーマは「山」なんですって。

曲線が美しい

今も普通に人が暮らしているアパート
なんですよね。
世界遺産に住んでるって

アパートの内部は一部見学ができて
お部屋の様子が伺えます。


素敵です♪



カサ・ミラ屋上



この辺もガウディ先生の
アートなのでしょうねぇ。


続く。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
Copyright ©  Frank たより  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ♥ Write ♥ Res
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フランクフルトの天気
最新コメント
[01/30 yuu.N]
[11/30 sakura]
[11/30 sakura]
[11/15 はまじ]
[10/27 ゆき]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
日本の家族・友達あてに近況を、
自分に記録用として書いておりますので
情報量が極端に少ないですが
ご了承を・・・(^^;
P R
お天気情報
ブログ内検索
アクセス解析