忍者ブログ
 164 |  163 |  162 |  161 |  160 |  159 |  158 |  157 |  156 |  155 |  154 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日付が越えてしまったけど
木曜はドイツは祝日だったのです。

しかしながら旦那氏はお仕事出張で
おりません。。
お疲れ様です

最近もまた
あまりにも忙しそうで
睡眠時間も短くてかわいそう。

私はといえば
天気はすごく良かったんだけど
祝日だから店も開いてないし、
1人だし、

なんにもする気がしなくて
結局家を出ず、
でした。

明日は朝早い出発の旦那さんに
電話で起こして、と
頼まれているので
ちゃんと目覚ましをかけなければ。


某国に旅行に行った時、
空港が混みすぎてて
人が多すぎて
荷物が預けられなくて

予定の飛行機に乗れない、
という
私たちにとっては
初めての衝撃事件にあいました

それ以来
二人とも飛行機がトラウマになり

もともと空港と飛行機が苦手な私は
ますます嫌いになりました・・

1人だったら乗りたくないです(^^;


電車の方が好きかも。

でもドイツ鉄道もよく遅れたり、
故障したりで
乗換えを余儀なくされることが多いので
やっぱり1人では乗りたくない(^^;

なんでって
そんなときに車内放送が
何言ってるかわかんないから。

絶対パニーック!
になるからです。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
ひさしぶりだ~
家でこのページ見ようとしたら
ページがありません
になってて、もしかして知らないうちに帰国?
と焦りました(笑)

辞めるとはりきってたのに
まだ会社辞めてません
辞めたい症候群はまだまだ続いてるんだけど
エステのコース申し込みしちゃったから
無色じゃなくて無職になれないのよ(笑)
月のお給料より高いの契約しちゃったわよ
ちょっとだけ後悔
でも、ま、古いつきあいの人がお店出した
お祝いだからいいんだけどさ
貧乏だから、しばらくは
ネットでのお買い物も控えます(泣)
もやし 2010/06/07(Mon)12:42:52 編集
無題
>もやしさん
なんでページがありませんになったんだろ?
ま、ページがなくなりそうなくらい更新してませんが(苦笑)
結局会社辞めれなかったんですね~。
でもこのご時世だから辞めない方がいいのかも?
私はちょっと働きたい病ですよ。
sakura 2010/06/08(Tue)04:36:09 編集
Copyright ©  Frank たより  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ♥ Write ♥ Res
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フランクフルトの天気
最新コメント
[01/30 yuu.N]
[11/30 sakura]
[11/30 sakura]
[11/15 はまじ]
[10/27 ゆき]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
日本の家族・友達あてに近況を、
自分に記録用として書いておりますので
情報量が極端に少ないですが
ご了承を・・・(^^;
P R
お天気情報
ブログ内検索
アクセス解析