忍者ブログ
 175 |  174 |  173 |  172 |  171 |  170 |  169 |  168 |  167 |  166 |  165 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お部屋の鍵には手前にある
鎧を着た兵士人形が付いていて・・
めちゃ重い。

無くさないからいいかも 笑


部屋には洒落たガラス瓶に入ったお酒と
りんごが置いてあった



部屋も狭めでベットも狭かったけど
中世っぽい雰囲気が良いです
窓からはライン川が見えました
もっとお高い部屋に泊まると
バルコニーが付いてるみたい。

古城ホテル自体が
なかなかいいお値段&なかなか予約が取れない
ので贅沢は言いません



古城ですが水周りはきれいに整備されているので問題なし。

ただエアコンがなくて
この日、ドイツは猛暑日だったので
・・夜暑かった




ホテル内のレストランで
ディナーを予約してたので
ドイツらしからぬ(失礼)
繊細なコース料理が
食べられました。

ドイツ人のお客さんもたくさん

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
素敵~
素敵な記念ね☆この暑さでは、確かに寝苦しいときがあるね~けど、ホテルで寝苦しいっていうのが笑えるね(笑)ま~今までこんな暑さじゃなかったのでクーラーがないのが当たり前だったけど、これからはわからないね。
NAOKO 2010/07/20(Tue)18:40:56 編集
無題
>Naokoさん
暑い日の上に小高い山の上に古城があるもんだから余計に?暑くて。暑くて夜中に起きたもん 笑
sakura 2010/07/21(Wed)01:09:20 編集
Copyright ©  Frank たより  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ♥ Write ♥ Res
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フランクフルトの天気
最新コメント
[01/30 yuu.N]
[11/30 sakura]
[11/30 sakura]
[11/15 はまじ]
[10/27 ゆき]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
日本の家族・友達あてに近況を、
自分に記録用として書いておりますので
情報量が極端に少ないですが
ご了承を・・・(^^;
P R
お天気情報
ブログ内検索
アクセス解析