忍者ブログ
 172 |  171 |  170 |  169 |  168 |  167 |  166 |  165 |  164 |  163 |  162 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暑い、暑い、暑い・・・

こんなに去年暑かったっけ?!

って思うくらい
今年は本当に暑いです

日中家の中にいても暑いし
外に出たらもっと暑いし

ヘロヘロです。

36℃とか37℃とか?
とにかくそんな感じです。

こちらの家は
寒さに強いように
気密性が高い作りなので
ますます暑いっていうか。。

しかもうちは床が
全部じゅうたん。
見た目にも暑い


日本の、
最強にクーラーで冷やされた部屋、
とか懐かしい。


遅くなりましたが、
サッカー

残念ながら負けてしまいましたね

パラグアイ戦も
パブリックビューイングで見ましたが
本当にハラハラしました。

そしてPKって・・
ドキドキしてまともに見れないくらいでした

ここまで日本を盛り上げてくれて
感動させてくれて
岡田JAPANありがとうです

ちなみに
ドイツはと言えば
勝ち進んでいますね~

しかも、
アルゼンチンにあんなに大差で勝つとは!

いつもリアクションが
出川並みに大きいので
面白いなぁと思って
見ていたマラドーナ監督ですが、

ドイツにあまりにも
点数取られるので
固まってましたよね。

あらら、
いつもの迫力が・・
って感じでした

話変わって

最近、
近場なんですが
素敵なところへお出かけしたので
また書きます。

ではー

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
暑い~
なんだか、この夏は暑いね。ふうふう言ってしまうよ~。これを機会に少しはやせるかと思ったら、糖分補給が多すぎて(笑)とほほだね~。それにしても、サッカー観戦はいい思い出だ。
NAOKO 2010/07/10(Sat)04:46:27 編集
無題
>Naokoさん
暑さにびっくりでしょー北の方より(笑)
サッカー一緒に見れて楽しかった!
終わってしまったから寂しくなるね~
sakura 2010/07/13(Tue)05:37:36 編集
Copyright ©  Frank たより  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ♥ Write ♥ Res
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フランクフルトの天気
最新コメント
[01/30 yuu.N]
[11/30 sakura]
[11/30 sakura]
[11/15 はまじ]
[10/27 ゆき]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
日本の家族・友達あてに近況を、
自分に記録用として書いておりますので
情報量が極端に少ないですが
ご了承を・・・(^^;
P R
お天気情報
ブログ内検索
アクセス解析