忍者ブログ
 66 |  65 |  64 |  63 |  62 |  61 |  60 |  59 |  58 |  57 |  56 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週末から行くはずだったフランス旅行。
旦那さん仕事の関係で行けなくなった、
ちーん

し、仕方ないです
モンサンミッシェルは諦めます

電車やホテルなどのキャンセルを急いでし、
多少手数料かかったけど
無事払い戻しできたし、

キャンセルの仕方とか分かったし

良しとしよう

今日は昨日の激暑なお天気に比べたら
さむーくて

調子にのってかなり薄着で出かけたら
自殺行為だよ、これ・・

天気予報見てないからな~
失敗したわ

そう、
激暑だった昨日に

例のヌーディスト
2回目のご対面

しかもバスから見たのではなく、
真正面から歩いてきた!

生まれたままの姿で~

ガチで真っ向から勝負を挑んでいこうかと
思ったけど、
私の完敗

だって~
目線をどこにしていいか、
かなり困る!

しかも、
遠くから見つけたとき

驚いて
ビクッとしてしまったので

そのまま冷静さを装うのが
無理だった~

結構まだ遠いところでガチの勝負をあきらめ、
わたくし横にそれました。。


それにしても
堂々としてたわ、
ヌーディストさん


裸だから
ムラなく日焼けできて
いいかもね?


こちらの時間ではまだ16日の夕方なのですが、
日本はもう17日になってるね!

だから実感なかったんだけど
家族や友達から
誕生日おめでとう☆
ってメールが来てて

あぁっ!
日本時間では
もう私歳とってもうた・・

と気づきました

メールをいち早く送ってくれたみなさん

ありがとう


うれしかったです!
覚えててくれて・・。
日本のこと思いだしたら
涙出そうになった

・・てか出てます 笑

今、

静かーな住宅街の
静かーな家の中で
一人カタカタ日記書いてますが

寂しさも吹っ飛びます

こう見えて
意外にさみしがりなんやなぁ

と自分で思うよ最近

旦那さんの両親からは

手紙が届いて

素敵でおもしろい
カードと誕生日プレゼント
もらいました

ありがとうございます

楽しみが増えました☆
これについては
またアップします

そう

素敵に歳を
重ねていけたらいいな

日本でもドイツでも。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
おめでとう!!
4月17日がお誕生日なのーー??
HAPPY BIRTHDAY!!!
私は15日だったんだよ~。
来週共にお祝いしようね☆
それから次の誕生日までお互い充実したフランク生活を過ごせますように。。。
まやママ 2009/04/17(Fri)04:09:40 編集
無題
HAPPY BIRTHDAY☆
お昼に今日はさくらちゃんの誕生日だねって話してたんだぁ~♪

素敵な一年になるといいねっ☆☆

着実にドイツ貯金がんばってるよw
待っておれぇ~!!!!

ってそんな私たちはいつものメンツで明日ディズニーですw
kana 2009/04/17(Fri)15:35:39 編集
おめでとうー
さくらちゃん
お誕生日おめでとう。
ドイツで過ごすお誕生日なんて、一生のうちでなかなか経験できないことだよ。
と、思ってさ!

素敵な一日を!
Naoko 2009/04/17(Fri)16:24:19 編集
無題
HAPPY
BIRTHDAY!!

元気か~い?!
私は未だドイツ貯金ができていません(-_-)
でも頑張って貯金して、足りない分はCARDでなんとかして行きます!!!
待っててね~(^∀^)/
26歳も良い年になりますよ-に☆三
しおり 2009/04/17(Fri)16:33:23 編集
HAPPYBIRTHDAY!!
誕生日おめでと~!!


26歳だぁ☆


入社した時はまだ22だったのに(>_<)ほんとあっとゆーまだね↓


今年はうちの課にも新入社員がはいってきたけど、3つ下とか凹みます(°□°;)


ってそんなくらいこと暗いこといってちゃダメだよね~★



ビバ26



素敵な誕生日をすごしてね~
しょーこ 2009/04/17(Fri)19:15:15 編集
ありがとう☆
>まやママ
あら!誕生日近い!
4月生まれってすぐ歳をとるから損した気分になるけどね~
じゃあやっぱケーキ食べなあかんね 笑
充実した生活・・これ重要

>kanaちゃん
かなちゃんなら着実に貯めれてそう
ディズニーいいね!あたしパリディズニーなら行ったよ。小さかった

>Naokoさん
Naokoさんもそういえばドイツでバースデー経験したね!
歳とったけど・・いぇーいポジティブポジティブ


さくら 2009/04/17(Fri)21:34:23 編集
おめでとう
早くあやめにも嫁に行ってもらいたいものだ
アニー石川 2009/04/17(Fri)21:38:13 編集
ありがとう☆
>しーちゃん
足りない分はカードって 笑
しーちゃん破産しないでね
ありがとね、まだ若いしーちゃんがうらやましいよ

>しょーちゃん
22だった・・とか言っちゃダメ~ 笑
確実に年を重ねてるからそりゃあ新入社員も入ってくるわなぁ。。
女はこれからですよ☆
とか言いつつ前髪をぱっつんにして
若返りを図ろうと思ってます。笑
さくら 2009/04/17(Fri)21:41:39 編集
ありがとう
>アニー石川さん
あら、ごぶさた~です
まぁまぁ、あやめ氏はまだ焦らなくていいんじゃ?笑



さくら 2009/04/17(Fri)21:50:46 編集
Alles Gute zum Geburtstag!!
今日お誕生日だったんだぁ♪
おめでとう
ステキな一年になりますように
Yukky 2009/04/18(Sat)01:11:59 編集
おめでとう♪
お誕生日に初コメです☆彡
おめでとう!

しばらく同い年だよフフフ…

夜の会でお祝いだね☆

楽しい一年になりますように!

Maho 2009/04/18(Sat)02:12:22 編集
ダンケシェーン✿
>Yukkyさん
ありがとございます~☆
暇だー、と言ってないで
私も何か身になるもの勉強しようかな?!


>Mahoさん
初コメありがとございます♪
そうそう、同い年
これからもよろしくです
さくら 2009/04/18(Sat)03:20:08 編集
おめでとう
さくらちゃん、お誕生日おめでとう。今しか出来ない事たくさんしなきゃね☆また皆で爆笑誕生日会したいね(笑)
元気そうで何よりです♪日本も、とてもいい天気で毎日気持ちがいいよー
ちよ 2009/04/19(Sun)13:51:49 編集
無題
>ちよちゃん
ありがとう!今しかできないことね・・
ヨーロッパを旅行する!だな。
カラオケありの誕生日会がいい 笑
さくら 2009/04/20(Mon)03:20:33 編集
おめでと~
お誕生日おめでと~☆
って遅くなって、ごめんね
こうみえてもちゃんと覚えてたのよ
でも、ドイツでお誕生日って何かカッコいいね!
素敵な1日になった?
今年はみんなでドイツ行けるように、頑張りま~す
ato 2009/04/20(Mon)09:17:14 編集
無題
>あとちゃん
ありがと~
あとちゃんももうすぐ誕生日だね☆
今のうちに言っとくわ、おめでとう!笑
あとちゃんの誕生日の日はイタリアに行ってるので~
さくら 2009/04/22(Wed)01:45:58 編集
Copyright ©  Frank たより  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ♥ Write ♥ Res
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フランクフルトの天気
最新コメント
[01/30 yuu.N]
[11/30 sakura]
[11/30 sakura]
[11/15 はまじ]
[10/27 ゆき]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
日本の家族・友達あてに近況を、
自分に記録用として書いておりますので
情報量が極端に少ないですが
ご了承を・・・(^^;
P R
お天気情報
ブログ内検索
アクセス解析