忍者ブログ
 100 |  99 |  98 |  97 |  96 |  95 |  94 |  93 |  92 |  91 |  90 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、街をちゃりんこで走っていたら
ドイツ人?か分からないけど
外人のおじさんにナンパされました 笑

コーヒー飲んだり、アイスクリーム食べたりしない?
5分でいいから~

みたいなこと言ってましたが、

行くわけないじゃん

しかもオープンカー運転しながらだよ(苦笑)
分からない振りして逃げましたけど


そんなことはどーでもよくて

今さらですけど
8月下旬に実は南仏に行きました。

ニースとモナコです

恋しい海です
(と言っても実家は海のない県ですけど)

今年最初で最後の海に入ってきました。
かなり暑かった、常夏だった



バカンス客でいっぱいで
連日ビーチは人でいっぱい

トップレスビーチなのか?!
トップレスな女性を結構お見かけして
びっくりしました


ニースでは↑のようなところで
ずーと1日中ごろごろして

気が向いたら海に入ったり
マリンスポーツしたり
本読んだり
ご飯食べたり
寝たり

していました。

バカンスってやつやってみました

アジア人をビーチではほとんど見なくて
欧米人たちはやはり太陽が好きなので

海辺で寝転んでただただ日に当たって寝てるだけ。
楽しいのかな?
日焼けしたいの??

海があるので
シーフードの料理がたくさんあったのがやっぱりうれしかった☆

魚介のスープとかね

ニースの街中


プロヴァンスって書いてあるかわいらしいお店


ホテルのフロントにいつもいた
わんこがかわいくて・・
結局写真


ずっと続く海岸線、夕暮れ時はステキです


ニース、もっとゆっくりしたかった~

次は世界のお金持ちが集まるモナコです

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
やっぱり、海はきれいね~。
海に入るのは苦手だし、のんびり1日は日焼けが気になってもう無理なんだけど・・・欧米人の楽しみ方ができるなんて貴重だよ。あいかわらず細いね。写真で、犬より気になったわ・笑
Naoko 2009/09/08(Tue)20:09:20 編集
無題
日曜はどうもー。結局うちマサカの準優勝。
なかなか帰れませんでした。笑
南仏きもちよさそー。
バルセロナもトップレス率高かったよ。しかも結構年配の方の・・・
Maho 2009/09/08(Tue)20:31:28 編集
無題
>Naokoさん
いやいや、日焼けは結構気にしてたんだけど・・焼けてしまったよ~
これ、完全に写真マジックですね、
もう今やジーパンがパンパンですから

>Mahoさん
準優勝!?絶対優勝すると思ったのに
もっと強いとこがいたんですね~お疲れ様です
トップレス率、ニースも年配の方の方が多かったよびっくり
さくら 2009/09/08(Tue)23:14:32 編集
無題
ニース!!響きがセレブ!!
写真、ホントにきれいだね~。海も空も真っ青だし、夕日がほんとにきれい!!癒されます。
水晶浜とは全然違うね(笑)
モナコの話も楽しみにしてます♪
マメ 2009/09/09(Wed)18:19:46 編集
無題
>マメさん
そうそう、響きだけセレブ!
私は水晶浜の海岸沿い走る道大好きだよ~☆
でもニースの海岸は砂浜じゃなくて全部砂利なんだ
だから足が痛いよー
さくら 2009/09/10(Thu)02:04:11 編集
Copyright ©  Frank たより  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ♥ Write ♥ Res
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フランクフルトの天気
最新コメント
[01/30 yuu.N]
[11/30 sakura]
[11/30 sakura]
[11/15 はまじ]
[10/27 ゆき]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
日本の家族・友達あてに近況を、
自分に記録用として書いておりますので
情報量が極端に少ないですが
ご了承を・・・(^^;
P R
お天気情報
ブログ内検索
アクセス解析