忍者ブログ
 145 |  144 |  143 |  142 |  141 |  140 |  139 |  138 |  137 |  136 |  135 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつも私の平凡な日常ばかり書いてるので
たまには旦那さんの話題を。


先月、彼が会社の同僚と
雪山に行ったとチラッと書いたと思いますが

写真のデータを同僚からもらってきて、
見てみたら
ものすんごいところで滑ってたのね~
と感じたので
UPします。

スキー・スノボが好きな人にとっては
天国のようなところなんじゃないでしょうか。

私も昨年トライしましたが・・
無理です、やっぱできません。。
高いところが怖い時点で


ドイツ人の男性ばかりと十数人で行って


ドイツ語が分からなくて大変だったみたいですが

(日本人はうちの旦那1人だったそう!
 みんな英語話せるけど、やっぱドイツ人同士だったら
 会話はドイツ語になりますからね^^;)

思う存分スノボができて
いい経験ができたと言っていました。



まず、スキー場がこんなところです。

雲が下に見えてる・・
小さーく人も写ってますからね、
スケールがでかすぎます


旦那はスノボ派。



しかしドイツ人は・・というかヨーロッパ人は
圧倒的にスキーヤーの方が多いようです。


続く。






PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
Copyright ©  Frank たより  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ♥ Write ♥ Res
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フランクフルトの天気
最新コメント
[01/30 yuu.N]
[11/30 sakura]
[11/30 sakura]
[11/15 はまじ]
[10/27 ゆき]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
日本の家族・友達あてに近況を、
自分に記録用として書いておりますので
情報量が極端に少ないですが
ご了承を・・・(^^;
P R
お天気情報
ブログ内検索
アクセス解析