忍者ブログ
 131 |  130 |  129 |  128 |  127 |  126 |  125 |  124 |  123 |  122 |  121 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長らく日本に滞在させていただきました。

もうすぐまたドイツに帰ります。

日本の100均に改めて感動したり、
日曜もどこでもお店やってるってすばらしい・・
って思ったり、

友達と行くカラオケは本当に楽しいって感じたり、

やっぱ日本はいいなぁと思ったり。

私基本的に友達少ないのですが
日本にいる間に遊んでくれた友達、同期のみんな
ありがとう!!

前に働いていた会社にもちょっと顔出してみたら
意外にも歓迎されて

違う階からも同期や後輩の子がきてくれて
うれしかったです
あとお世話になった課長さんとか。

自由な雰囲気の会社で
素敵なビルに入ってるし
私は結構好きだったよー会社


しっかり日本で充電できたので
まだ寒いであろうドイツを乗り切れると思います。


ドイツ戻ったらまたぼちぼち日記も書くので
よかったら読んでください。

ではでは。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
おかえりなさーい
こんにちは 以前一度コメントしましたやよです
カラオケはサイコーですね☆
私もこっちに来る前に歌い貯め?してきました!
ブログはじめたので良かったら遊びに来てください。
やよ URL 2010/02/02(Tue)18:06:47 編集
やよさん、すいません・・
>やよさん
ごめんなさい~!以前コメントくれたとのことですが、まったく気づいていませんでした
調べたら11月頃にコメントいただいているみたいなんですが、どの記事に頂いたのかが探せず
暇人なので基本的にコメントくれた方には速攻で返信しているのに、、ごめんなさいね

カラオケ好きなんですか?!
私もどうしても行きたくてフランクフルトでカラオケ行ったことありますよー。夜しかやっていないのが残念ですが。
こちらにいらしたばかりなんですね、ブログ覗かせていただきます
sakura 2010/02/02(Tue)19:51:26 編集
Copyright ©  Frank たより  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ♥ Write ♥ Res
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フランクフルトの天気
最新コメント
[01/30 yuu.N]
[11/30 sakura]
[11/30 sakura]
[11/15 はまじ]
[10/27 ゆき]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
日本の家族・友達あてに近況を、
自分に記録用として書いておりますので
情報量が極端に少ないですが
ご了承を・・・(^^;
P R
お天気情報
ブログ内検索
アクセス解析