忍者ブログ
 127 |  126 |  125 |  124 |  123 |  122 |  121 |  120 |  119 |  118 |  117 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寒いです、週末から急に寒くなりました・・
雪もちらついたしね。
去年よりは暖かいな~なんて思ってたんですが
本当の冬がやってきたようです。

今日は最高気温が1℃です。
今週はずっとそんな感じみたい・・・

年末に日本からきてくれる
お友達のみなさん、
寒さには覚悟してきてね~

ちなみに今日私の服装は
キャミ+ロンT+厚手のニットカーディガン+ダウン
下はタイツ+ジーパンでした。

結構薄着ね~と思った方、
正直寒かったです
手袋・ニット帽も必要ですね。
(去年、手袋落として・・まだ買ってないっていう・・)


去年の極寒の冬を体験したためか
私自身が若干寒さに慣れた可能性もあるので
あまり参考にはならないかもだけど


先週末から
珍しく風邪っぽい症状になりまして
のどが痛くて鼻水が出る、頭痛がする、

・・だったので土日は完全に引きこもりでした。

中2以来、熱を出したことはないし
風邪という風邪もほぼひかなかったので

免疫力がかなり強い人間なんだと
信じております 笑

とりあえず薬を飲んで、
部屋の湿度を上げて
寝ていました。

そしたら
案の定、気合で治りました

鼻水はまだ出ますけど
それ以外はだいたい治ったな、
よし!


ということで
今年がこちらでの最後のクリスマスだろうに・・
全然クリスマスマーケットに
行けていません。

旦那様も
仕事で疲れきっているので
土日は休息日と決めているようで、、
彼はまだ1回もクリスマスマーケットに
行っていないんですね。

今週末のみが勝負です。
大概どこも
来週頭くらいには終わってしまうでしょう


クリスマス後に来るお友達のみなさん、
大丈夫。
年中クリスマスグッズが売っているお店が
ありますから!
そこに行きましょう

かわいい小物がいっぱいあるよー
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
風邪、大丈夫?てか、お久しぶり!
年末に会えるの楽しみにしてま~す
私かなり寒さをなめてる気がするけど
大丈夫かなぁ
何か防寒着を考えないとだなぁ~
ato 2009/12/15(Tue)11:50:56 編集
無題
>atoちゃん
ひさしぶり!いまだに猫命なさくらです。
atoちゃんみたいなか弱い子は防寒でがんじがらめにしなあかんぜよー。
sakura 2009/12/15(Tue)19:54:56 編集
Copyright ©  Frank たより  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ♥ Write ♥ Res
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フランクフルトの天気
最新コメント
[01/30 yuu.N]
[11/30 sakura]
[11/30 sakura]
[11/15 はまじ]
[10/27 ゆき]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
日本の家族・友達あてに近況を、
自分に記録用として書いておりますので
情報量が極端に少ないですが
ご了承を・・・(^^;
P R
お天気情報
ブログ内検索
アクセス解析