忍者ブログ
 110 |  109 |  108 |  107 |  106 |  105 |  104 |  103 |  102 |  101 |  100 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっつけ仕事的になってしまってますが
写真を~・・


全景とても天気が良くラッキーでした。



上のとんがってる部分。
大天使ミカエルが付いてます



修道院の中。


観光客が本当に多かった!
日本でもあれだけテレビで流れてますしね~

世界3大不思議・・みたいな去年の年末のテレビで
・エジプトのピラミッド
・フランスのモンサン・ミッシェル
・トルコのカッパドキア
が取り上げられていました。

年末にトルコ行った時、たまたまカッパドキアも
行ったや~。

エジプトに行く予定はないな・・


それにしても今日のフランクフルトは激さむデシタ。。
ダウン着ようかと思ったよ
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
今日はほんと寒かったねぇ
夜出先から車で戻ったら外気1.5℃だったよ(°д°;

モンサンいいねぇ。世界遺産。
さくらちゃんの妹さんじゃないけど私もこないだロンドンでオーバーブッキングで飛行機乗れませんでした…
Maho 2009/10/15(Thu)06:47:38 編集
無題
モンサンモンサン~♪
写真でもこんなにスケールの大きさを感じるのに、本物見たら!!・・・すごいだろーね。

日本はまだそんな寒くないけど、ジャケットいるくらいになりました。
寒がりすぎて肩こりで気持ち悪くなってしまう私は、フランクにはベストシーズンに行くつもりです☆
マメ 2009/10/15(Thu)11:32:24 編集
無題
>Mahoさん
ほんと急に寒くなりましたよね、家の暖房全開です。
ロンドンでもオーバーブッキングになるの?!
あれ困りますよね~。。

>マメさん
私も超寒がりだから、すでにきっついよ汗
ベストシーズンとは!初夏??
sakura 2009/10/15(Thu)19:59:03 編集
Copyright ©  Frank たより  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ♥ Write ♥ Res
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フランクフルトの天気
最新コメント
[01/30 yuu.N]
[11/30 sakura]
[11/30 sakura]
[11/15 はまじ]
[10/27 ゆき]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
日本の家族・友達あてに近況を、
自分に記録用として書いておりますので
情報量が極端に少ないですが
ご了承を・・・(^^;
P R
お天気情報
ブログ内検索
アクセス解析