忍者ブログ
 8 |  7 |  6 |  4 |  3 |  2 |  1 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出発前日にちょっと焦ったことが


うちの実家はとっても田舎にあるので、交通の便が本当に悪い。
さて、空港までどやっていくかな~と。

母「どうする?前日に空港のホテル泊る?」

私「ん~大丈夫でしょ、バスで行けば。9時までに行けばいいし」

母「あ、そう」


というわけで前日になってようやくバスの時刻を調べだす・・・。


・・・・〇〇バス空港線は燃料高騰と利用者減少のため廃線になりました・・・

ん?なになに?

いやぁねぇ、まったく不景気だわ~


・・ってこれ自分乗るはずやったバスやん!!


これしかあてにしてなかったので、焦る、焦る
しかも廃線になったのは最近みたいで。


電車では通勤時間帯とちょいかぶるし、超大荷物なので気まずすぎー
そして、ためしに電話してみたが指定席はすでにいっぱい。(なんで?)
例の空港行くやつね

結局、朝5時に家を出て、まだ存続しているほかの空港バスで行くことにしました。
その乗り場が遠いんです。

車と電車を駆使してバス乗り場まで行きまーす

では、おやすみなさい 












 

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
ただでさえ準備が大変なのに、空港まで行くのにも一苦労だね~

準備とかであんまり寝てないと思うのに、さらに早起きしなかんとは…

すでに体調崩してないか心配です



あいこ 2008/11/12(Wed)00:55:26 編集
無題
OH!!!
こんなとこにも不景気の波が
やんなっちャうネ
今日から気をつけていってらっしゃぃデス
ぁたしの事忘れなぃでね~~~
あ、
セ○○○ン持った?笑
しおブー 2008/11/12(Wed)07:50:39 編集
無題
朝5時ってめちゃ早いじゃん!! ってことはもうすでに空港かな?

出発までもうすぐだね(≧∇≦)

12時間はけっこう苦痛だよねー(>_<)
快適な空の旅を☆

いってらっしゃい♪
しょーこ 2008/11/12(Wed)08:36:06 編集
無題
今日、お昼に「もう出発したんだね 涙」って皆で話してたんだよー。出発前にこんなことがあったとは!!
これを読む頃はもうフランクフルトに到着後だね。どうですか??
またブログアップ楽しみにしてマース★
chio 2008/11/12(Wed)14:24:42 編集
無題
田舎ばんざい!
ブログ続けろよ~楽しみにしとります!
ナオミよー 2008/11/12(Wed)21:34:50 編集
無題
さくちゃんらしくてえぇんやないの(o^-')b ドイツでも面白い事してね☆
108 2008/11/13(Thu)17:26:11 編集
無題
>あいちゃん
いつもぎりぎりのとこでバタバタするのは
いつものことです笑
さすがに寝不足だったよ~


>しーちゃん
正露丸じゃなくてフェルミンたくさん持った!
でももうおなか壊した~


>しょーちゃん
バス候補だったけど、朝急きょ電車で行くことになったよ。
6時の電車乗ったら7時に空港着いちゃった

>ちよちゃん
そうそう、空港行くまでが大変だったの。
ルフトハンザで唯一しゃべったドイツ語は
チュース!(バイバイ)です 笑

>108さん
あたしらしい?
う、うん。
よくおわかりで!
さくら 2008/11/14(Fri)07:09:59 編集
無題
>なおみん
ごめんごめん、you飛ばしてた 笑
田舎マンセー(万歳)だぜ。
毎日ブログ見てね
書き書きするから~
さくら 2008/11/14(Fri)07:13:32 編集
Copyright ©  Frank たより  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ♥ Write ♥ Res
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フランクフルトの天気
最新コメント
[01/30 yuu.N]
[11/30 sakura]
[11/30 sakura]
[11/15 はまじ]
[10/27 ゆき]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
日本の家族・友達あてに近況を、
自分に記録用として書いておりますので
情報量が極端に少ないですが
ご了承を・・・(^^;
P R
お天気情報
ブログ内検索
アクセス解析