忍者ブログ
 10 |  9 |  8 |  7 |  6 |  4 |  3 |  2 |  1 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただいま朝の9時。天気悪し、霧が出ています。。

昨日一人散歩のときに、いくつか写真を撮ったので
アップしようと思ったんだけど、うまくできない

やっぱ機械音痴はだめだわー
パソコンには取り込んだんだけどね。

誰か忍者ブログに詳しい人教えてくだされ


今日は金曜日、旦那様も花金?でうきうき♪

夜は外にご飯食べに行きます
居酒屋がたくさん終結してるとこが近くにあるらしい。


ドイツビールは色が濃くてそんなに苦くなかったからあたしも飲めるかも
(っても種類たくさんあるんだろうけど・・)


旦那様はすっかりドイツビールにハマり、家には瓶ビールがケースで買ってあります 笑
すごく安いんだってー、ビール。


また画像のアップには挑戦します!

ではまた~☆







 

 

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
コメントとばすなよ 笑

無事生きててよかった。
画像はよアップしてくれ!
私は今毎日ジムいっとるぞーーーー
ナオミよー 2008/11/14(Fri)20:17:21 編集
無題
まいどぉ~無事でよかったわん今頃泣いてないか心配やったて(笑)旦那さまにもよろぴくにゃにゃにゃ・にゃ・にゃ・にゃ・にゃにゃにゃ~(ne-yo)
ゴンメイ 2008/11/14(Fri)22:52:45 編集
無題
>なおみん
ふふ、ごめんぴょ。
画像は~サイズが大きすぎてアップできません的なコメント出ますのや~
どやって小さくするねーん。

>ゴンメイ
ゴンメイて~ピンインではgongmei? 笑
暇だぜニート
飲むものがなくて昼からワインを飲みました
またにゃにゃっと踊りたいね~☆

さくら 2008/11/14(Fri)23:22:38 編集
無題
無事でなによりー
ブログ見るの楽しいね!
頑張って続けてね♪

うちら昨日ひどく夫婦げんかょ…

新婚うらやましかと
ゆき 2008/11/14(Fri)23:22:57 編集
無題
>友紀
初コメントじゃあないですかっ!
ありがとー
暇だからたくさん更新はできるよ 笑
なぜに夫婦喧嘩~?!
こっちにいると、自然に頼る相手と日本語しゃべる相手はお互いしかいないので(旦那はまぁ会社があるけど)
喧嘩しにゃあです。
てかできない


さくら 2008/11/14(Fri)23:31:19 編集
無題
やっぱり本場のビールは美味しいんだね~
いーな~い~な~
しかも安いならなおいーね~
おいしそうにビールを飲んでる画像を楽しみに待ってま~す
あいこ 2008/11/16(Sun)12:29:18 編集
ようやく
スーツケースの詰め込み完了
いや~重い
明日の昼には私も日本から脱出です
フランクフルトに到着するまでにsakuraがメール見てくれるといいなぁ
迷ったけどロングダウンで行きま~す
もやし 2008/11/17(Mon)00:40:13 編集
無題
>あいちゃん
ビールね、旦那さんは水のように飲んでる 笑
スーパーとかお酒の種類がありずぎてビビるよ

>もやし先輩
フランクフルト中央駅で会いましょうか!
さくら 2008/11/17(Mon)01:50:27 編集
Copyright ©  Frank たより  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ♥ Write ♥ Res
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フランクフルトの天気
最新コメント
[01/30 yuu.N]
[11/30 sakura]
[11/30 sakura]
[11/15 はまじ]
[10/27 ゆき]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
日本の家族・友達あてに近況を、
自分に記録用として書いておりますので
情報量が極端に少ないですが
ご了承を・・・(^^;
P R
お天気情報
ブログ内検索
アクセス解析